2010年6月27日日曜日

成果

 
結果は2位でした。
ハンディなしの着順では4位。

回航した直後にこれから1位船を追い抜くという瞬間にジブシートがジブから離れるトラブルが、、、
バウをしていたので見直すチャンスはあったものの単純に引っ張っただけでいけていると思ったのがダメでした。
もう少し気付きができる範囲が広がれば未然に防げたかもしれません。

前日の舫い結びの講座で応用編で一瞬でわっかを通した状態まで持っていくというのをやったので習得せねば、、

最後に3位あらそいのデッドヒート。
上から3回チャレンジするもののなかなか抜けず
最後に下からチャレンジしたがゴールの角度の具合でやはり間に合わず、、

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿