2011年8月7日日曜日

08/06 ディンギー練習 神戸花火 8/7 アマルフィ上架 トッパー練習


週末は北港に入り浸り

台風の影響もあってか土日とも最高の風でした。








最近はアマルフィメンバーもディンギーにはまってきてなかなか良い感じ。

08/06 シカーラ練習







そのあとはアマルフィーの神戸花火大会に
やっぱり海で見る花火は人込みや渋滞もなく楽でした。
キャプテンありがとうございます。

神戸の海から見る夕日。
きれいやなぁ。
以前はアジアで一番のコンテナ港やったのに震災の後は国際的な地位が落ちてしまった。
なんとかせねばあかんな。。



観客の前でBBQしまくってしまってました。

そして花火も見て満喫。
さすがに北港から神戸は遠く港に着いたら23時で即解散。
その後はクラブハウスで海風に吹かれてぐったり睡眠。



08/07
はアマルフィーの上架をメンバーでやってペンキ落とし。

途中で3名はトッパーとシカーラの練習









ジブセールもなんか色が、、
そして上架の準備



ぺらが曲がってしまっているのでお盆にメンテナンスを実施予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿