2012年9月17日月曜日

2012/9/16 Wハンドレースの廻航

今日はWハンドのレースの廻航とかねて泉佐野青空市場でのBBQ

そして新BBQグリルのデビューの日でもある。


豪華メニュー、サザエと鱧のバーベキュー!

旨そう!
鱧、泉佐野漁港で捌いてもらいました!

3匹1000円

青空市場は新鮮な泉州の幸がいっぱいです。



 台風で風が強かったけど船の上は気持ちよかった。
関空の橋の下
マストがあたらないかいつも気になる。
たぶん大丈夫なんだろうけど、、、
船中にて泊まりました。


翌日Wハンドの出場者は朝早くに旅立っていかれました。



自分は淡輪でレーザーに乗りに行きました。

しかしディンギーにしては風が激しすぎた

台風の影響を受けて10mを越える風な上に風が回ってチンの連続


帽子も無くすしマストもはずれるし散々で


ただしチンはいろいろなパターンのチンを味わって勉強になった

あと久しぶりにレーザーに乗ったし艤装も少しは思い出したかな














               

0 件のコメント:

コメントを投稿