2017年5月4日木曜日

ツールド四国 第一日 4/28


大阪から今治まで一人で運転


ただいま瀬戸内で一人浜辺でテント張ってます
ゴールデンウィークに屋久島に行こうと思いましたが人が多そうなんで四国にきました
初めて倉敷と鞆の浦を経由しましたがなかなかええとこです
近いわりには中国、四国はあんまりいかないもんですね
明日はしまなみ海道をチャリで走ります








海の近くの一人テント泊は快適です
海の音聞きながらビール飲めるし気楽やし
今回は天気も良くどこの宿もいっぱいだったので何も予約せずに全部テント泊にしました
安いゲストハウスに泊まってもいびきがうるさいですし
MSRのテントのお試しと言うのもあります
高いですけどあっという間に元が取れそうです
軽いですけど薄すぎて冬山は無理そうです
商品名もテントではなくシェルターです

0 件のコメント:

コメントを投稿