2013年1月1日火曜日

大阪北港ヨットハーバーの納会 12/15(土)

今日は大阪北港ヨットハーバーの納会でした。


ことしレースなどでお世話になった方や普段レースには参加されていない方々も来られて盛大に行われていました。

今年はメルボルン大阪のヨットレースを開催することもあり盛り上がってました。

大阪市の補助がでなくなったので自分たちでやろうと立ち上がるって凄い。


大阪北港からも参加艇があるとのことでカンパにも参加しました。




写真: 今日は大阪北港ヨットハーバーの納会

メルボルン、大阪のヨットレース

大阪市の補助がでなくなったので自分たちでやろうと立ち上がるって凄い











懸賞で電気式毛布があたりました。
結構活用させてもらってます。



         

0 件のコメント:

コメントを投稿