2013年11月17日日曜日

20131117伊太祈曽〜海南

ちょっと海南で予定があったので熊野古道経由で行ってきました。



和歌山で用事があったので駅付近でラーメン
ダシも淡白でまあ普通
井出商店も飽きたから入ったものの、、
本当にうまいラーメン屋ってどこだろう
会場が海南なので熊野古道を歩いて行く
伊太祈曽神社
七五三のシーズンかぁ



ここスタンプ押すの忘れてた
沖縄バンドのチャッチャラーさんのライブ
一灯舎というライブハウスが田園の中に突然出てきます。

松坂王子跡

日暮れ前に早く海南まで行かなきゃ
津波の時に人々を安全な高台に呼び上げた呼び上げ地蔵

改めて思えば和歌山も津波の危険地帯だな
松代王子

だんだん暗くなってきた。

電車の数が少な過ぎて特急に乗って帰る
普段車しか来ないからなぁ
でもやっぱり早く着くし楽

0 件のコメント:

コメントを投稿