2019年1月23日水曜日

2019/01/19 第47回 百丈 中央ルンゼ アイゼントレ ✖️2



最近は新しく入った山岳会の山行に行くことが多くなり今年初めて百丈に行きました




山仙人さんは登山道の整備をされるとのことで仲間とフィックスで中央ルンゼのユマーリングの練習後に南尾根という山仙人さんが開拓中の道を行きました。



百丈が一望できて良かったのですがえらい藪漕ぎで苦労しました。




この道ができればもっとハイキングに最適な道になるんでしょうけどまだまだ時間がかかりそう。
できればイバラのトゲトゲくらいは切っておいてほしいなぁ
機会があればまた切りに行こう。

山仙人さんはだいぶ膝が悪い様に見えました。
しばらくはアイゼントレは一緒には厳しいかな。



まだ鎌倉渓も行ってないしハイキングでもまだまだ色々行って見たい。


0 件のコメント:

コメントを投稿