2019年2月3日日曜日

2019/02/02 第48回 百丈 下部岩壁✖️1 東陵✖️1 自己脱出 2/3 生駒山




土曜日はもう一度伯母子岳にリベンジしよかと思ってましたが、会の仲間から誘われたのでゲレンデで練習

不動やと東陵なるが、コースが限られ三連休前で多分混んでるので、順番待ちが大変そう。懸垂も出来ないので左の道を下りないといけないとかと思われるので百丈に

やっぱり空いてて自分たちしかいませんでした。

下部から東陵にあがり、中央ルンゼで懸垂の練習して下部でセルフレスキュー。

だいぶ忘れてたなぁ。

鐙もそうやけどやっぱり定期的なゲレンデの練習は大事です。

日曜日は生駒山でトレラン



新石切駅を出発して摂河泉ハイキングコースから暗峠、宿坊谷登山コース、瓢箪山に



水仙がとても綺麗です。


山頂付近は雪が積もってました。


道もドロドロで走るのもためらわれましたが


乾いていたところは絶好のランニングコースです。




最後はラーメンを食べましたが、味はいまいち
今度は信貴山から縦走したらだいたい生駒山は全部縦走したかな

0 件のコメント:

コメントを投稿