2019年6月23日日曜日

2019/06/16 信貴山&自転車トレ

天候悪く山行が無くなったので吹田の事件でパトカーやヘリが飛んでいる中、自転車トレ
先週パンクしたので二号のロックバイクスで

ビンディングが無いとパワーがなかなか伝えられずダンシングも安定しづらくなかなか大変でした
ログには取れてないですが葡萄坂、フラワーロード、十三峠と心臓破りの激坂コースでした
流石にそのあと暗峠に行くパワーは残ってませんでした
距離は80kmでしたが距離の割には結構疲れました
練習には丁度いいのでまた今度チャレンジしたい

近くて実は一度も行ったことがない信貴山にも登ってみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿