2010年11月10日水曜日

11/7 西宮沖 お気楽セーリング



久々にレースではなくお気楽セーリングということで大勢集まってのヨット。
とは言え結構練習もしましたが私はヘルニアで足がちゃんと動かないので船上カメラマンに徹しました。

その後はAmalfiらしく鍋にBBQを楽しみました。




秋の夕暮れの大阪湾
穏やかな天候でディンギーにクルーザー、ウィンドサーフィンが思い思いに楽しんでました。




シャックルです。
3点を固定。
はめるときは何も考えずにはめられます。




ウィンチにはある程度の長さシートを巻いて摩擦を利用しないと意味がないです。
ちょっと巻いただけでは力が伝わりません。



フェンダーはこんな感じで装着
黄色いカバーは船体の傷防止のため内側に





そしてアマルフィの心臓部
BBQグリルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿