2013年10月26日土曜日

淡淡レース前の衝撃から、、 上架そしてスクリュー破損

今日は台風一過
淀川から流れ出てくる水でメコン川のような茶色い海で上架しました。







スクリューが無いのでタグボートで引っ張ったり押してもらいながら強風の中船台まで引っ張っていただきました。

そして淡淡レース前の衝撃の結果が実際に見れました。











スクリューが見事なまでに外れてました。
そして微妙に曲がってました。

船底は何もなかったのは幸いですが、
1週間上架したままで、シャフト・プロペラの交換をして貰います。

来週の土曜日頃に仕上がる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿