2016年12月30日金曜日

年末の大掃除とGrivelのアイゼンの調整

大掃除で押入れの中の断捨離・整理整頓


普段からやってればいいんすけど日々の忙しさにかまけてできてませんでした。
あれどこに入れたっけと探すのも大変なのでガムテープに何が入っているかを貼り付けてみました。

あとはアイゼンの調整
紐を調整したのはいいですが部屋の中で調整して短くなりすぎてしまいました。
素手でやるとついつい短くなってしまうんです。
ゴツい手袋で実際は調整するのでこれはあきませんな





Grivelのスペアパーツを取り寄せていただきました。
1860円
結構高いわ、、




でこんなサイトを参考にしながら約20cmの遊びを持たせて切りました。
末端処理をライターでやって縺れないようにしておきましょう。

http://yama-navi.blogspot.jp/2014/12/eisen-e2.html



0 件のコメント:

コメントを投稿