2017年7月24日月曜日

西九条エグザス

コナミの弁天町が無くなってから、しばらくスポーツジム難民になってましたが近所にめちゃ良い感じのが出来てる〜

ジャムもアタックもあって月7000円



https://www.konami.com/sportsclub/x_sportsspot/nishikujo/?cm_mmc=70_club-_-CP1706001-_-GoogleListing-_-003





コーナンプロの中を間借りして天井も配管むき出しでだいぶ安上がりな作りでした。

お風呂は当然なくてシャワーが2つだけ
外にも1つシャワーがあるらしいですが、少し混みそうです。
更衣室もすごい狭かったです。

ただマシンは新しくてスタジオも1つですがまあまあ広くて綺麗でした。

JOYFIT24とコナミを足して2で割った感じです。

平日の夕方のプログラムの開始時間が18:30と早いので平日はなかなか参加できるのは少ないなぁと思いながらも
今別のジムで9,500円+コナミ回数券が7200円しているので、まあ回数券と変わらないかぁと思ってもう申し込んでみました。

9月からはコナミの週二とエグザスに行くことにします。
エグザスは全く別の制度でコナミに入っているからといって割引はないそうです。

残念なのは火曜日が休みなのでコナミと被ってるくらいかなぁ
あとはバランスと60分プログラムがないこと

同じ構内にスーパーディスカウントショップがあって無茶節約も出来そうです
二十四時間で生鮮食品もあり




0 件のコメント:

コメントを投稿