2018年5月4日金曜日

2018/04/30−5/1 岡山、香川サイクリング

白馬に行こうかと思いましたがあまりに気温が高く断念
近い割にほとんど来なかった岡山にこだまで来ました






岡山は桃太郎やマスカット推し


下津井電鉄の廃線跡をサイクリング


鷲羽山、瀬戸大橋、ジーンズの街児島、倉敷と色んなものが見れました





朝からいきなり雨だったのですが最後は暑かったです





サイクリング2日目



朝から讃岐うどん食べる香川県民に混ざりうどん小を頼んだら大阪ならこれ大やろみたいなんが出てきた


本島(ほんじま)一周、海を渡る津島神社、ウユニ塩湖みたいな父母が浜、寛永通宝にアンパンマン特急とフォトジェニックな香川でした

近くても良いところがたくさんありますね



0 件のコメント:

コメントを投稿