2020年3月1日日曜日

20200301 大山 ユートピア小屋

大山北壁に登ろうかと思ったけど下に取り付いたら真っ黒で泥と岩の殿堂になってました。
その後別山尾根、八号尾根、七号尾根を見たけどほぼ春の状態で全く雪がなく藪漕ぎするのもいやだし、一般道からの弥仙も階段ばかりでつまらないしということでユートピアに行こうとしたけど時間不足で引き返すという迷走の図


ユートピア小屋は突然のプランで時間不足でしたがまた今度行ってみたい。
ユートピアに行く途中見た雲海の北壁がとてもきれいやった。
大山も色んなルートがあって新しい発見ができた山行だった。
宇多田ひかるの鳥ヶ山が気になるので新緑の頃に行ってみよ

0 件のコメント:

コメントを投稿