2018年6月24日日曜日

2018/06/24 生駒山 OMM Lite練習

トレランのレースに向けて生駒山を縦走



遅刻や地震の影響か土砂崩れがあったので色々遠回りしたが24km走ってゴール


雨上がりで蒸し暑かったがその分アジサイがとても綺麗でした

普段見逃していた生駒山の風景も生駒出身の友人の解説で楽しく回れました

石切神社の名の通り石切場が多く大阪城の石切場だったりとか漢方薬を粉にするための水車が有ったりとかなかなか生駒山を満喫出来ました


実は生駒山の山頂はこの乗り物の中にありました。
トリビアですね。


あとタマムシも何年かぶりに見ました
死んだふりしてました

0 件のコメント:

コメントを投稿