2018年8月16日木曜日

2018/08/14 芹谷屏風

アルプス山行が途中で終わったので鈴鹿の山奥のジイちゃん、ばぁちゃんのお墓詣りに来ました



 近くには霊仙山や鍋尻山、クライミングで有名な屏風岩があります

昔は車も通ってなく麓から1時間登山するくらいど田舎だったのですがいつの日からか車で集落まで行けるようになりました



ほぼ廃村ですがたまにむかしの住人の方が来られて整備されているのでこぎれいに手入れされた集落で昔のままボケの花がとても綺麗でした

ご先祖の住んでいた土地は今や杉林と化しておりました




今なお健康でいられることに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿