2018年8月19日日曜日

モンベルコンパクトカメラケース L

愛用しているOlympus TG-5ですがシリコンジャケットに覆って首からぶらぶら下げているのも縦走では結構疲れるので良いケースないかなと思っていたらたまたま竜王の三井アウトレットパークでアウトレット価格で安売りしてたので買いました。







たまたま店舗で見つけて大きさがTG-5とあうのかわかりませんでしたが大体の目分量でこんなもんかなと思いながらエイヤで購入したもののぴったりでした。


めでたしめでたし。




ストッパーでケースから滑り落ちないように固定できます。
またケース自体の落下を防止するリーシュコードもついていて2重になったアタッチメントでリュックの肩掛けからも外れにくい構造になってます。

これだけの機能がついて純正のものよりもずっとやすくて1000円強だったのでモンベルさん相変わらずコスパと品揃えがすばらしいです。

これからも応援しよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿