2018年8月17日金曜日

2018/08/17 槇尾山

お盆休み前半にアルプスの天候が悪かったのに急激に秋の空気に入れ替わり天候が安定して来た。
これなら今週末にいけばよかったとか思ったりもするが後の祭り

ほんの少し先の天候でさへわからないもんだ。。



なので三井プレミアムアウトレットりんくうのバーゲンに行くついでに槇尾山でラントレ
12kmほど歩いたり走ったり。
1/3くらいの期間は走れてたいかな。
迷いながら行ったり来たり

ひぐらしやツクツクボウシがなく山はだいぶん秋を感じます。



槇尾山や蔵岩は入山禁止のため看板からも消えてました。




西国三十三所の4番目の由緒あるお寺の施福寺







蔵岩から見る風景。
禁止になったものの昔から登っている人は登っているようでだいぶ足跡がついてました。


0 件のコメント:

コメントを投稿