2011年6月18日土曜日

ERIKA

今日はヨットに読んでもらって新西宮ヨットハーバーに寄港中の超巨大ヨット"ERICA"号を見に行きました。


キャプテンがサンディエゴでBBQグリルの保守部品を購入。

さすがアメリカはヨットの本場。
ヨットの部品はいろいろ揃います。

ヨット用のBBQグリルまで、、
日本も海洋国家だからもっと盛り上がってもいいんだろうけどやはり経費がかかるからヨットの数が少ないんだろうか?
タイのするめ
味は基本するめです。
最後にちょっとスパイシー
Melges24

が試運転してました。



 どうもバリバリのレース仕様のヨットみたいですね。
せっかく西宮に付いたけどERIKA号は火曜日に出港してしまいもぬけの殻でした。


 新西宮の受付のお姉さんに聞いたら火曜日に出て行ったとこらしい。
残念!
せっかく西宮まで来たのに帰りは雨で急いで帰りセールは出せぬまま帰路に就く。。

0 件のコメント:

コメントを投稿