2018年2月12日月曜日

2018/02/11(日) 第18回岩トレ 駒形 あぶみトレ

昨日はひさびさのオフでしたが、今日は駒形でのアイゼントレ




昨日はつららと氷柱で大変だった駒形ですが、Iさん途中で靴裏のソールが外れて一本だけだったので今日はアイゼンをやめてあぶみトレ

それでもまだ氷が残っていて上からつららが落ちてきた。




最初に師匠からお手本を見せてもらってトップでバックアップを可能な限りとってトップロープで練習。








シープシャンクで鐶付カラビナで確保しながら練習。



で今日は

かぶりを6本ほど

寒かったですけどなんとか登りました。

Iさんは踏み込みが綺麗で足がお尻に近づいて綺麗だったので見習いたい。




帰りは吹雪の中、塾長は三田まで歩荷されてました。



 





0 件のコメント:

コメントを投稿